fc2ブログ

いやだな~~~






ああ~~~~~今日のデモ結果かきたくね~~な~~~~~ww





昨日結構偉そうなこと言ってた手前恥ずかしいww




まぁ~読者が少ないのがまだ救い?w




一応このブログも何回も見てくれてる人がいるんだよね。




結構テンションあがるw




まだ数人だけどその人達には本当に感謝!




たまにコメもらえると・・・・嬉しいな・・・・☆w





では結果を・・・







●検証チャート時期:2008/05/19~2008/5/20


●トレード回数:3回


●勝敗・・・・・3敗


●トータル・・・・-16pips









今日は反省点明確だな!



それは自分のルールが全相場に合うと心のどっかに思いこんでるって事。



この5/19~5/20の相場は方向性が全く分からない相場だった俺的に。



上にいきたいのかな?と思えば下に・・・


下に行きたいのか?と思えば上に・・・



それで実はもう一日分やろうとして途中までやってたんだけど、


いつもエントリーするタイミングが来たんだけど


直近3連敗してて不信になってて見送った結果大きく思い通りに動いた。



そこで気づいたんだよね。





がっちりいつでもはまる手法はないし、

一つのトレードは全部孤立してる。

連動して考えないで一つ一つの確立にかけるんだ。





とね。



今回こういう事がわかったんだけど、


やっぱりそうはわかっていても損はいやだよね~;


投資にメンタルが大きく関わるというのは本当に日に日にわかる。




そいで2008年5月分の総合トータルは+73pipsと4月とくらべて約2倍程度飛躍している。



でも、自分を信用しきれない自分がいるんだよね・・;



「今回はたまたまだろ」とか


「運が良かっただけ」ってね・・・



実際そうなのかと言われればちょっと違う気もするにはする。



だって一回も今までプラスになってなかったのに、



バックテストをしだしてから今の所2回ともプラスに終わってるし、



さらに1回目よりも2回目の方が数字が上だし・・・





そこで!




次回からはリアルデモトレードをやってみる(彼女いない日)




これでプラスになれればリアルに行こう。




自分の手法には若干ではあるけど信用、優位性は感じる。




だから今度は技術をみがきつつ、そういう自身的な所も伸ばそうと思う。





てか、6月までに2000pips宣言したけどさ・・・・



キッツイよな~~w



まぁあきらめたらそこで試合終了ですよ@)▽(@



フォッフォッフォッフォ・・・





気が向いたらポチってね~▽~

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター