スポンサーサイト


10年後の俺が見たら只の笑い話





久方ぶりのブログじゃ・・・



まずコメントくださった皆さん、叱咤激励ありがとうございました。


まだ、完全に回復はしてないですが大分情緒安定してきました。



この数日間実に色々あった。


泣いたり落ち込んだり復活したり本当に心理的にキツかった。


ただ、彼女はずっと支えてくれたので本当に感謝しきれないし、

迷惑かけてしまったとちょっと後悔。


まさかFX以外の事でここまで精神的に打撃を受けるとは

思わなかった。


ビックリだよ。


でも、大体10年後の俺が見れば

「なんでこんなに落ち込んでんだ?馬鹿じゃないの?ww」

と笑い話になってるんだよね大抵w


悩みなんてそんなもん。

だけど、その時点では強烈に精神をいたぶってくる。


本当に厄介なもんだ。


これからの人生こんな事はいくらでもあるだろう。

それらに負けない強い意志をもっていこうと思います。


皆さんもスッゴイ落ち込んだり不安になったりするかもしれないけど

視野を広げてみると、意外と色々なものが見えてくると思う。

だから、無理に立ち直ろうとせず、視点を変えてみたら

ひょっこり治ったなんて事があるかも。


お互い辛い事もあるけど頑張りましょうね。




ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
