スポンサーサイト


誰でも同じだな。




今日は急用でトレードができんかった。



ところで今日ちょっと「うわぁ・・」ってなるニュースをみた。

それはこれ↓







リンク先のニュース見れば書いてあるけど、

USBトレーダーが不正に取引をおこなって約1500億円の損失だと。@@;


しかもこの人フェイスブックで

「I need a miracle」~奇跡をおこすしかない~

と語っていたそうなw


起こるかいなそんな事ww



こう考えると機関トレーダーも個人トレーダーも

対して変わんないな。


トレードは損切りを徹底しないと生き残れないし、

お祈りしだしたら終りなんて事はかなり基本中の基本。


マーケットはいつも正しいといのはこういう事か。



それにしてもこの男、年収は2000万あったみたい。

でもやっぱ機関トレーダーって数十億~いけば数兆の世界に住んでるわけだから

金銭感覚は狂うのかもね。


年収2000万は一般にしたらかなり良いけど、

この人にとっては年収200万くらいにしか感じないのかもしれない。


俺も金銭感覚にのまれて変なブっこみしないように

気をつけよう。






ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
