スポンサーサイト


2011/08/22月曜日結果


本日まだ17時頃にポジって未だ保有中。


hoyu11822.jpg


最近は一旦プラス30pipsまでいくね。

だから今損切りラインは-11pipsになってるから


損も極小にできそうだ。


てか、最初からこうやってれば・・・@@;


なんか損は極力小さくするとはわかっていても

中々具体的にわかるようになるのって色々やんなきゃわかんないもんだね。


たぶん今回のポジは70%の確立で損切りになると思う。

日足で高値切り下げラインに抵抗してたからね。


上にいったらラッキーや。


とりあえず損切りにならない限り明日の朝6時くらいまで放置しておく。


利食いになればいいな~w


まぁ全然期待してないんだけどねww





<追記>

予想通り損切り~w

kekka11822.jpg


やっぱ上固いな~~

さすがに抜けなかったかw


てか、今ユーロ円みたけど、メッチャパターンでてるww

売りたいぞ!売りたいぞ!


でも売らない。

時間外だからね。


こういう細かいところ守っていかないと大きい問題になる事は

実証済みだからなw


とりあえず脳内トレードで留めておこう。





ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

リュウです☆


今日は調子良さそうですね☆

僕から見ても、ユーロドルは上値の抵抗線が厚いように見えますので、もし上抜けしたら、意外性が高くて面白いですね☆

今月初勝利で、一気にプラ転したりして(笑)


さて僕は、ポンド円を21時前に売ってます!

今んトコは僕もプラスです☆


どうなることやら。


では、また☆

Re: No title

リュウさんコメントありがとうございます。



+30pipsまでは高確率でいくんですけどねw

僕も今日は上値固いだろうな~と思ってました。


でもパターンがでてたんで、上を突き抜けるなら面白いな~と思ってポジりました。


まぁ、でも損失は11pipsで抑えたんで、納得のトレードです^^



ポンド落ちてきましたね!

このまま下にいく確立は高いと思いますよ。

上は結構固めなので^^;


僕も明日また切り替えて頑張ります^^



では、またのコメントお待ちしております。
プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
