スポンサーサイト


ギューーーン・・・バイーーン!!




来週あたりが取れるかもと思ってる。

だから、今週はもう終わりでもいいかな。

だけど、今月初めから収支的には散々な月になってるけど、



見直す事や、改めて気付いた事が多かったので、

とても良い月だったとは思ってる。



でも、今月だけで15000円くらいのコストかけたから

ちょっと入金しようか迷ってるんだよね。



別に入金しなきゃマズイって訳じゃないんだけど、

心持ちが違うじゃん?w


でも俺がFXを初めて以来、初めて月でこんなに損したかも。

これで、何も得てなきゃ相当キツかっただろうなと思う。


来月とかもドンヨリしてたかもしれないけど、

今はもう俺は来月の楽しみでいっぱいなのだ。


来月は確実に獲るよ!


獲れなくても色々得られれば万事OKなんだけどさ・・・

だけど、やっぱやるからには稼ぎたいよねw






さっきまで居酒屋にいってて、

帰ってチャートみたら、メッチャ上がってるww

まぁ、どっちにしろ損切りだったからしょうがないよね。


明日もチャンスがあったら入ろうかな。


さて、寝ようzzzz








ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
