スポンサーサイト


微妙。



微妙だけど、今日もユーロドルになるかな。

ユーロ円は停滞期にはいってるしね。


(12:29分 ユーロドル 日足)
yurodoru117200.jpg


とりあえず、今回はロング目線でいこうと思う。

1時間足がロング基調だからね。


では、今日も100pips頂きました。

感謝します。



良いトレードを☆

コメント

非公開コメント

No title

リュウです☆


お互い苦しい展開が続いてますね。


僕の方は今月に入り、7戦1勝6敗で約マイナス110Pとなっております。

基本的にルール違反はしてないので、ルールが悪いか、ドローダウン時期かになります。

どっちかな〜??

どっちもかな〜??って感じです。


それと特徴的なのが、損きりラインをマイナス40Pから、30Pに狭めた結果、30Pにタッチしてから狙った方向へ行くトレードが激増してます(笑)

今まで90%以上が40Pに達していたのに、何故だ〜?? とは全然思いませんが、キツイですね〜。

このルール変更で、少なくとも80P以上を損してます。

僕の方はこんな感じです!

あと8営業日で、毎月のごとく、何とか取り戻します。



では、また☆

Re: No title

リュウさんコメントありがとうございます。


僕は何故かワクワクしてしまってますね^^;

苦しい状況なのは変わらないんですが、

全然苦しくないというか・・・



全部、僕自身に原因があるという事をわかってるからってのが一番あるからなのかもしれません。

自分自身をただせば、トータルで勝てる可能性が非常に高い事がわかってますからね。


ただ、何故か馬鹿な事をしたりするってんだから、僕もまだまだ成長しなきゃなと思いますね。



ルール変更すると機能しにくいのって皆一緒なんですかね?w

この月をなんとか耐えて、新しい気持ちで8月をむかえたいですね。



では、またのコメントお待ちしております。
プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
