スポンサーサイト


ふらりとね。


昨日、彼女とローソンにいったらこの本を見つけて

即買ってしまった。



kokoro11.jpg


”心のブレーキのはずし方


この本スゲェ本って内田さんが言ってたけど、

本当にスゲェ本だと思う。




自分自身の事って割と知らないんだなって思った。

どうしてモチベーションがあがらないんだろうって悩んだら、

是非これを読む事をオススメするよ。


これ読めば本当に解決する。


ただ、この本は一回読んだだけでは絶対身にならないと思う。

何回も繰り返し読むものだと思った。



最近この本を買ったローソンいくと良い本いっぱいあるんだよね。

これも何かの縁なのだろうかと思うと笑えるw



俺の縁はローソンから始まるのかww



てか、最近本ばっか買ってるな@@;

なんか、本中毒みたいになってる気がする。


悪い事じゃないんだろうけど、

あまり知識を詰め込むのも良くない事かな?と最近思うよ。







ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

リュウです☆


今週は動いてますね〜。

しかし僕は完全に乗り遅れてます。

僕のルールでは取れない相場展開となっております。

昨日と今日はノートレでした。

「こんなに動いてるのに手が出せないなんて」って感じに以前なら思ってたかもですけど、不思議と焦りも感じずに見送ってます。

今日はスルーしたトレードが1回ありましたが、15分くらいで損切りとなってました。

やっぱり規律は守るべきですね。


「取るべき損失がある。取るべきではない利益がある」って言葉を思い出しました。



僕は今月半ばにもなって3トレードしかしてません。

異常事態ですね。

今現在は、ほぼトントンなので、明後日から(明日は妹の結婚披露飲み会)頑張ります。

ってか、4月からリアルトレードに復帰して、初の休みです!

でも深夜にはチャンスがあれば入るかも。


では、また。

Re: No title

リュウさんコメントありがとうございます。


僕も今回の下落はパターンは一回あったんですけど、

欲張りすぎてのれなく、あとはパターンがきませんでしたw


大幅な下落とか、高騰とか昨日や一昨日だけではないですもんね。

しっかりとルールを守ってればいずれ取れる時がきますね。



僕も今月に入ってルール変更後は2回しかはいってないです。

これで、証券会社のディーラーとかやってたら吐き気が止まらなくなりそうですwww

ぼくも、トントンなので、頑張ります。



妹さんご結婚されたんですね!

おめでとうございます。


深夜にチャンスがくればいいですね^^


では、またのコメントおまちしております。
プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
