スポンサーサイト


俺ってもう成功者なんじゃ・・?w




今日は、書店にいって斎藤一人さんの本を2冊買った。



kyounseikounou.jpg



この2冊ね。

もう読書完了。



斎藤一人さんの本を初めて読んだけど、

思考回路がほとんど一緒の所があってちょっとビックリした。


っていうと厚かましいとか言われちゃうよねきっとw


でも、本当だもん。


強運という本にかかれてる事は本当に以前から感じていた。

でも、説明もつかないしよくわかんないでいた。

この本をよんで仕組みみたいなのがなんとなくわかったけどね。



まぁ、結果が出てない俺がいっても戯言にしか聞こえないんだけどねww

でも、俺は絶対成功者になると確信してるから、

誰から見ても、成功者だと思われ始めたら

もう一度言おうw


そしたらこれは戯言ではなく、深い話になるからww


でも、実は俺ってもう人生では成功してるような気が最近するだよね。


だって今スゲェ幸せだし、日本に生まれたし、

周りには恵まれてるし、運だって強運クラスだし、

才能あふれる素晴らしい脳をもってるし(笑)

この状態で成功者じゃないって、なにを持って成功者なのって感じなんだよね。



やっぱお金なのかな?

でも、金って後から付いてくると思うんだよね。

だから、俺ってこれからお金は入ってくるんじゃない?と思ってたりする。




って考えるともう成功者だよねw

じゃあさらに上にいけるように頑張んないとな。





ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
