スポンサーサイト


ふむふむ




さぁ相場予測やってみようか!


今日も面白そうなのはユーロ円だね。

(12:37分 ユーロ円 日足)
yuro1177nisoku.jpg



以前の高値切り下げラインに戻ってきたので、

このままいけば、白の矢印方向にいきそうな感じ。


でも、一旦このラインを上抜けたら緑矢印方向にいくと思うけど、

伸びは限定的になると思うんだよな。


ただ、この両方の思惑で引っ張り合ってしばらくレンジになる可能性もある。



どう動くか確立的に表すと、

ショート50% ロング20% レンジ30%ってとこかな?



だから俺はショート目線で行きたいと思う。



さぁ、エセアナリストの予測はあてはまるのか??ww




そういえば、昨日利食いした後、結構伸びたね。

やはり、状況によって保有を長めに見た方がいいかもね。


昨日のような状況は明らかに日足みるとショートに伸びそうだったし。


だけど、今日のような割と中途半端な位置にレートがある場合、

当日中に様子をみて手じまいした方がいいと思う。


よし。使い分けよう。


わかりやすい時は1泊するぐらいの気持ちで保有する事にする。




では、みなさん良いトレードを☆





ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

リュウです☆


昨日はお互いに取りきれない日だったみたいですね。


僕はポンド円の売りで+60Pくらいでしたが、僕のトレールストップをヒットしてから100Pくらい下げましたから、少し悔いが残る結果となりました。

規律に従っての決済なので仕方ないですけどね。


お互いにこれで2回損きりしても、プラマイゼロなので、精神的に優位になりましたね☆

それでは今日も頑張りましょう!


では、また☆

Re: No title

リュウさんコメントありがとうございます。



全部の流れを取れるのはマレですからね^^;

まぁ、しょうがないですよ^^


そうですね。

まだまだ月初めなので、わからないですが、

良い結果でおわりたいですね^^


では、またのコメントお待ちしております。
プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
