スポンサーサイト


オカルトも運も実力のうち??




今日は久しぶりの利益になったけど、

やはりロット数を減らしたので利益になっても

そこまで嬉しくないw




でも、この状態が一番良いんだろうね。

その証拠に4時間保有というかつてない時間保有できた訳だし。

ロット数減らしといて良かったと思ったw




それで今日のトレードなんだけど、

(ユーロ円 60分足)
yuro1176jisoku.jpg


の①で売りINして

3時間くらいグダってユーロの法則が作用しそうで

20時でオレンジの②で決済。



これは俺の手法がスイングだったら全然まだ保有してた。

日足とかも114円まで戻す可能性が十分あるからね。



でも俺の手法はデイだから、20時という時間で決済した。



でも、なんだかんだいって46pipsという過去最大のpips数を獲得できたわけだけど、


今回は運がよかっただけだと思う。



何故かと言うと、今回はブレイクアウトで入ったけど、

元々ブレイクアウトは俺の手法じゃないんだよねw



だけど、あまりにもタイミングが良かったもんで

つい入ったら逆行せず、すぐに伸びたからね。

しかも勢いがすごかった。



だから、今回のトレードはすぐ忘れるようにする。




それにしても、今日の日足は昼に言った予測通りの動きをしたねw

まぁ、でも誰がみてもあきらかだから

簡単な相場だったのかも。



でも予測はしておいた方が、目線がぶれずにいいかもしれない。

ちょっと継続しようと思った。






あ!!


そういえば今日引き寄せの法則とかいって昼に

50pips頂きました。感謝します。」

って言ってたよね?


今日ホントに一旦50pipsいったんだよww

オカルトも信じれば面白いかもねww



じゃあ明日もガンバリマショ☆





ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
