スポンサーサイト


相場予測をしてみるか?



(13:55分 ユーロ円 日足)
yuro1176nissoku.jpg




今日の目線はショートになりそうだな。

ユーロの法則として、


”思わせぶりな態度”


ってのがある。


どういう事かというと、

上がり続けたその分を一気に戻すという現象。


気があるような態度をとっておいて

いざアプロ―チすると、


「え・・・そんなんじゃないから・・勘違いしないでくれる?(苦笑)


と、一気にどん底に落とす、どこぞのクソ女のような・・・!!!


・・・・って俺の話じゃないよ・・・(゜o゜)




つまり・・・黄色矢印にそって、5日上昇し続けて押しを作って

上昇するどころか、このまま青矢印にそって逆V字になる可能性があるかな?ということ。


直近レジスタンスにも反発されてるしね。



今はユーロ円が一番面白い動きをしてるから、

ユーロ円を主体に見ていこうと思う。





てな感じで相場予測してみたw



今までは相場予測はしないって決めてたけど、

一応、長くやるなら展望だけでも見ていた方が良いかな?と思ったのだ。



これで相場の感性が養われればラッキーだしねw




じゃあ、トレードの前に引き寄せの法則をやっとこうか。





今日も50pips頂きました。

感謝します。





では、良いトレードを☆







ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

リュウです☆


ユーロ円の予想はバッチリ大当りですね〜☆

っと言うことは、今日は爆益ですよね!?



さて、僕は昨日の夜に、やっと7月最初のポジションを持ちまして、今も保有してます。

ポン円の売りを0時過ぎに持ちました。

なんとか伸びてくれたら嬉しいです!


では、また☆

Re: No title

リュウさんコメントありがとうございます。



方向性は合ってましたねw

でも爆益ではないですよ~;;

やっぱロットを少なくしてるんで、

なんだか1000通貨やってる気分ですww


ポン円はすごいキレイな動きしてますよね。

これこそ爆益ではないですか^^


お互い今月は良い波でのりきれるといいですね。



では、またのコメントお待ちしております。

プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
