スポンサーサイト


アウトプットをしてみるDA


今日は映画を見に行くので早めに切り上げ。



SUPER8を見にいってくるだ。

スティーブン・スピルバーグだから、

まぁ地球外生命体のお話だと思うけどね。


でも謎めいた予告にちょっと気になったもんで見ようと思った。



でもこれって・・・・






広報の思うつぼだよねww





面白ければいいけど、つまらなかったら

ちょっとゲンナリしちゃうわ・・・


面白い事を祈ってるよ!




それにしても、今日もあんま動かなかったなぁ。

18:45分現在(ユーロ円 日足)
yuro1175nisoku.jpg



日足からみれば一目瞭然で、

昨日とほぼ同じ水準でいききしてるね。


高値切り下げは上抜いたけど、

直近の高値レジスタンスをぬければ上にいきそう。


でも、なんかレンジになりそうな雰囲気もあるね。


と、相場予測をしてみる・・・www





でも、とりあえずはショートの方向で決めて、

60分足で入ろうとしたけど、


ボラがないので、ちょっと見送ってみることにした。


(ユーロ円 60分足)
yuro1175jisoku.jpg


入ろうとしたのはの部分だけど、

チャネルに到達せず、戻してきてて、

さらにボラも低い。



だから、様子見にしたけど

2時間半たっても動く様子がないので

今回は入らなくて正解だったかな?って感じ。



の部分は時間外で入れなかったけど、

まさに俺のパターンだ。

ここは積極的にINするパターンだね。



安値切り上げをブレイクして戻してきた時に売りを狙うのが俺の王道になりそう。

買いの場合は逆パターンね。



ユーロって本当に②のような動きがマジで多い。

過去データーを軽くみても3回に1回はこのパターンが来るのがわかる。



だから、なにも迷わずIN出来れば収支は伸びてくるはずだけど、

変に迷ったり、ビビッたりすれば収支はまたトントンか、

マイナスになるだろうね。



まぁ、でも7000通貨だから精神面では

負担が軽い。

1万通貨だとたぶんビビっちまうだろうと思う。


こうやって自分自身と照らし合わせて

ルールを作っていくと、


身軽にトレードができるようになるから

割と重要な事なんではないかと思うね。



一昨日、1万通貨でいくか、

7000通貨でいくか迷ってた自分がアホみたいだなw




でも、こうやってブログに書くと頭が整理されて本当にいいな。





それにしても月間アーカイブみると、

俺結構な頻度で更新してるのねww




暇人だとバレるww




もし仕事しだしてもこれくらいの頻度で更新したいね。

良い思いでになるし。



そろそろ支度の時間だ。

では、いってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/





ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
