スポンサーサイト


実は明日・・・





みなさん。


こんな天気が良い日曜日、いかがおすごし?

俺はというと、一人、朝っぱらからPCの前で

昨日のメッチャ参考になるブログを読み続けて合計15時間。


もう、どこぞの廃人のような日曜日をすごしております・・・w



でも、今日は久々に彼女と夜11時にでかけるんだ。

ラブホに


明日、7月4日、実は俺の誕生日なんだw

お互い実家くらしだからこういうイベントはいつもラブホw


しかもいつも同じホテル。


その理由は・・・






サービスのうどんが死ぬほど上手いから!ww






本当に上手いんだよ!店だせるよコレ!ってくらい。


そんな理由で毎回イベントは同じラブホなのです。

うどんで決めてしまうカップルって一体・・・




そういえば、

もし俺がアメリカで生まれてたら国民が俺の誕生日を盛大に祝ってくれる。w

なにせインデペンデンスデイ!だから!


インデペンデンスデイって独立記念日って意味ね。

宇宙人って意味じゃないよ・・・w




まぁ映画好きな人は良くしってるよね。

51D6XHTJYKL.jpg




俺がこの映画見た時はまだ中学?のころだったから

インデペンデンスデイなんていう言葉しるわけがない。

だから映画の内容そんまんま宇宙人のイメージがついてしまって、

始めて意味を知った時はそれはそれは衝撃をうけたものさ・・・




ちなみに・・この映画の後半で大統領が演説するシーンがあるんだけど、

中学くらいの時はそこまで感動しなかった。




でも、今この歳になって見たら号泣したw

映画の中で一緒に歓声をあげたいくらい感動したw




俺も歳をとったと思ったね・・w




もう、俺23歳になるんだもんな~


20代はあっという間に過ぎるとか言われてたけど

まさかここまで早いとは・・・


思い返してみれば20代突入してから本当に激動だった。



事業やって失敗したり、

住んでたアパートひきはらったり、

軽い鬱になったり、

事業失敗で借金を背負ったり、

80万貸した友達に逃げられたり

仕事が無くなったり、



でも、そんななかでも、


結婚したいと思う今の彼女に出会ったり、

FXをやってみたり、

ブログはじめてみたり、


なんか、早いといっても3年あると色々おきてるんだな~と思けど、

約80%が辛い経験で約20%はとても幸せな事だ。

でも、この20%あるだけで俺は結構充実した幸せな毎日を送れてる。


俺の人生、損小利大やなw


まぁ、基本生きてるだけでもラッキーだよね☆w





ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
