

2011年6月結果



今月の収支結果。








期間:2011/06/01~2011/06/30


取引回数:21回

勝敗:3勝18敗

勝P平均:23pips

負P平均:-6pips

RR:(0.6)

勝率:14.3%

負率:85.7%

現収支:-36.58pips










今月の収支結果をみてマイナスは納得。

色々ブレてた月だった。


しかも記録つけててよかったと思うのが、

先月、先々月の取引回数は14回に対し、今月は21回と増えている。


これでマイナスという事は、ルール以外にもポジってる証拠であり、

完全に一貫性を欠いている。


これで、俺はどんなタイプなのか少々わかってきたな。


俺は手数を増やすより、パターンが来るまで待ち、来たら積極的に行く方が利益は伸びそうだ。


月毎の記録を付けてて本当に良かった。


これはわかる事がたくさんある。


これを参考にして、今後のトレードを組み立てていこうと思う。






ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

リュウです☆


僕も6月の結果が出たので報告します。


35戦 13勝 22敗 (勝率 37.1%)


勝ち 651P (平均50.0P)

負け 606P (平均27.5P)


収支 プラス45P 



以上のような結果となりました。

金額ベースも、若干のプラスとなりました。

全然良い成績ではありませんが、規律に従い、7月からは2万通貨でのトレードをします!


この土日はトレード日誌を検証して7月を良い月にしたいと思ってます。

では、また☆

Re: No title

リュウさんコメント&報告ありがとうございます。


いよいよ7月から2万通貨ですか。

これで大きく飛躍するといいですね。


僕はまだまだ1万通貨で頑張ろうとおもいますww


では、良い週末を☆

またのコメントお待ちしております。

プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
