

人生なにがあるかわからない


今日はFXとちょっと関係ない話。


最近考えたんだけど、今1万通貨でトレードしてるのを

1000通貨に下げたいと思う。


ちょっとトレードの資金源をビジネスに発展させようと思うからだ。


よくよく考えたけど、今のクソみたいな種銭で資金を増やすよりも

ビジネスに力を入れた方が資金量がふえる可能性が高いと判断した。


当然根拠がない訳じゃない。

しっかりとした根拠はある。


俺の友人に美容師をやってるやつがいるんだけど

そいつは結構スゴイ。

なにがスゴイって人脈と運が半端ない。


人脈もあらゆる著名人と繋がっている。


そんな彼から美容師専売品の通販をやりたいと言われたんで、

引きうけてみた。

俺はサイト構築ができるので丁度ネットをつかって

何かしたいと思っていたんだけど、


普通の商品とかだとよっぽどの差別化がないと

生き残るのは難しいと思っていたから本当に良いめぐりあわせだった。

しかも在庫リスクがない。


さらに彼女の友達にモデルがいてその子のブログアクセス数が月に約120万あって

彼女が宣伝してくれるか聞いたら即答でOKしてくれた。


もうビジネスやれよと天から言われてる気がしてならない。

だからビジネスに本格的に取り組みつつ、

FXも1000通貨で勉強していこうと思う。


人生なにがあるかわからない。

色んな繋がりの上に、色んなめぐりあわせがある。


これが自分の人生の転換期だと信じてる。





ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ





10年後の俺が見たら只の笑い話





久方ぶりのブログじゃ・・・



まずコメントくださった皆さん、叱咤激励ありがとうございました。


まだ、完全に回復はしてないですが大分情緒安定してきました。



この数日間実に色々あった。


泣いたり落ち込んだり復活したり本当に心理的にキツかった。


ただ、彼女はずっと支えてくれたので本当に感謝しきれないし、

迷惑かけてしまったとちょっと後悔。


まさかFX以外の事でここまで精神的に打撃を受けるとは

思わなかった。


ビックリだよ。


でも、大体10年後の俺が見れば

「なんでこんなに落ち込んでんだ?馬鹿じゃないの?ww」

と笑い話になってるんだよね大抵w


悩みなんてそんなもん。

だけど、その時点では強烈に精神をいたぶってくる。


本当に厄介なもんだ。


これからの人生こんな事はいくらでもあるだろう。

それらに負けない強い意志をもっていこうと思います。


皆さんもスッゴイ落ち込んだり不安になったりするかもしれないけど

視野を広げてみると、意外と色々なものが見えてくると思う。

だから、無理に立ち直ろうとせず、視点を変えてみたら

ひょっこり治ったなんて事があるかも。


お互い辛い事もあるけど頑張りましょうね。




ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ



自分の目的を失った時の対処は・・



昨日と今日はノートレっす。


ちょっと情緒不安定なのです。


自分は起業を胸にFXをはじめた訳だけど、

最近起業家のブログを見ててちょっとわからなくなってきた・・・


俺は金持ちになっても自分の家族との時間を大切にしたいと思ってる。

毎日夜に帰って妻、子供の顔を見て、笑ったり遊んだりしたい。


俺の父親は元経営者で本当に忙しい人だった。

土日もなく働き、朝5時には会社にいって夜も0時になるなんてザラだった。


一緒にディズニーに行っても混んでるからと2時間で帰った事もある。


それ以来母親と妹との3人で出掛ける事しかなくなった。

だから家族思いでの写真というのもはっきりいって多いといえない。


だから本当に遊んでもらったっていう記憶は少ない。

まだほんの子供だから家族の為に働いてるといっても理解はしがたかった。


今ならちょっと気持ちはわかる。


ただ、寂しかった。

いつも保育園は夜9時とかで決まって最後の一人だった。


誓ったのは小学生1年生の事。

俺はこういう気持ちには将来の妻、子供には絶対にさせたくないと誓った。


そして中学の頃会社は倒産。

借金は数千万にもおよび、おじいちゃんが家を売ってほぼ返した。

これを知ったのは最近。


その頃母親はガンに倒れた。無事退院したけど。


本当に大変だった時期だと思う。

そして前々から色々あったのか両親の仲は本当に悪い。

もう何年も喋った所をみてないし、

3.11の時も一言もしゃべらなかった。


でもこの家庭に俺は慣れているというか、

子供のころからそうだからこれが普通だった。

逆に友達の親が仲好く話してるとスゴイ違和感があったくらいだ。


だから本当にこういう思いはさせたくない。

でも起業家のブログを見ると本当に忙しそうだし、

色々人脈が必要になってくる。


ビジネスの事で色々話しあいもあるだろうし。


こういう事を考えた時、家族中心にする事って難しいんではないだろうか?と思った。


そう考えると金持ちになるとか起業するって事に疑問を感じてきた。



だからFXを極めようと思ったけど、

元々手段目的のFXだったから目標がないとモチベーションが沸かなくなった。


かといって普通に就職するかといえばそれも考えられない・・・


という感じにグラグラグラグラしてるんでございます。


こうなると中々立ち直るのが辛いんだよね・・・


色々考えてみようか。






ランキング上昇ありがとう!
いつもポチをありがとう!!!>▽<

変わりなく、気が向いたらポチッてね~▽~

人気ブログランキングへ
プロフィール

グログラ

Author:グログラ
デイトレーダーの道ってキツイよね.

でも、やりがいはあると思うんだ。

お互い頑張ろうぜ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
気が向いたときにでも
人気ブログランキングへ
お気に入りなの?
mixiなの?
mixidane.jpg
検索フォーム
いつもみてるよ。
RSSって何?
アクセスカウンター
